新着情報一覧。包茎手術・包茎治療なら顧客満足度重視の東京スカイクリニック


新着情報一覧。

新着情報

包茎手術(真性包茎) 大阪梅田院 70代 大阪市内在住の方

毎日、うだるような暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、包茎手術を希望されて大阪梅田院に70代の方がご来院されました。治療を考えられたきっかけは、「介護・終活」ということで。

以前から、当院には介護・入院に備えて包茎手術やペニスの見た目(亀頭増大・陰茎増大・長茎)を改善したいとのご相談や
お問い合わせを数多くいただいております。

この包茎手術を受けられた70代の患者様ですが、真性包茎で何十年も悩んできたが、なかなか手術まで踏み切れず、この歳になったとの事。
今後を考えると、入院や誰かのお世話を受けたリすることも考えるようになり、思い切ってご来院されたということでした。

真性包茎の場合、包皮口が大変狭くなっているため、亀頭部を露出することができず、洗えないことによりペニスの衛生面が悪くなってしまうことが多くなります。
そのため、患者様によっては「包皮炎」などの皮膚疾患により痛みを伴ってご来院される方もおられます。

いざ包茎治療となり、手術後におっしゃっていたのが、思ったよりあっさりと治療が終わり、「これなら、もっと早く治療にくればよかった。」

私、この言葉を何度も何度も聞いてきました。

この患者様は本当に見た目も若く、まだまだこれからの人生を楽しむという気持ちで、大変お喜びになりお帰りになられました。
長年悩んできた真性包茎から手術によって、「心身ともに解放された!」という印象で、こちらも自然と笑顔になりました。

例えいくつであっても、包茎手術を受け、状態が改善されれば、患者様は良かったと喜んでくださいます。しかし、「もっと早くに治療にくればよかった。」と
おっしゃる方が本当に多いです。特に真性包茎のケースですと、自分ではどうにもならないので、何年・何十年も悩んでようやくという方が本当に多いのです。

若い多感な時期を悩んで過ごしてしまうのであれば、それは大変もったいないような気がします。
いずれ包茎手術をと考えておられるのであれば、少しでも早く、まずは相談にお越しください!

10代から90代までの幅広い世代の患者様から、これまで数万例を超える、たくさんのご相談を受けてまいりました。
当院には待合室はございません。なぜなら、ご来院いただいて、すぐに個室へご案内しているからです。

男性スタッフのみ、プライバシーにも徹底的に配慮した『完全予約制・男性専門のプライベートクリニック』となっています。

落ち着いた環境で、ご自身の状態を理解し、冷静な判断をもって、ご自身で希望の治療をご選択ください。
少しでも、あなたの悩みが改善されるよう、当院は全力であなたをサポートします!!

~包茎・長茎・亀頭増大・陰茎増大・早漏治療・シリコンボール・パイプカット~

東京スカイクリニック
0120-391-784
cs@skyclinic.co.jp

  • 匿名無料メール相談
  • 無料カウンセリング予約


このページの上まで戻る


  • 診療費用
  • 東京スカイクリニック案内/アクセス
  • 包茎や男性気に関するよくあるご相談
  • 包茎や男性器に関するご相談・予約フォーム

フリーダイヤル:0120-391-784 診療時間9:00~21:00 完全予約制

東京スカイクリニックのコンセプト
形成外科専門医による完全ハンドメイド手術による包茎治療。東京スカイクリニックは形成外科の技術力はもちろん、麻酔等における安全面でもワンランク上の医療を目指します。

安心・安全 クリーンルーム・麻酔機完備

モバイルサイトは左のQRコードを読み取りご覧下さい。

スタッフブログ

東京スカイクリニック所属学会