包茎治療、包茎の手術に関するよくあるご相談


よくあるご相談

包茎手術によくあるご相談

包茎は自分で治せますか?

手術時間はどの位ですか?

傷跡は残りますか?

術後のケアはどうすれば良いですか?

術後すぐ勃起しても大丈夫ですか?

運動はいつからできますか?

手術後セックスはどれくらいでできますか?

手術は痛いですか?

術後どのくらいからお風呂に入れますか?

仮性包茎なのですが、手術は必要ですか?

包茎の手術の際に皮を取りすぎて、皮がつっぱってしまう事はないんですか?

手術後ペニスに包帯などは巻くのですか?

亀頭にあるブツブツは病気ですか?

包茎治療後ペニスの感覚が鈍りませんか?

亀頭を大きくしたいのでヒアルロン酸注入希望です。どのくらい大きくできますか?

来月旅行予定です。人に知られたくありません。ヒアルロン酸で亀頭を大きくする場合、どのあたりに傷ができますか?傷跡は目立ちますか?

亀頭増大をするといつも亀頭が大きいままということですよね?注入すると平常時と勃起時どのような感じになりますか。調べましたが分かりませんでした。

病院嫌いですが亀頭増大術希望です。注入中痛いですか?痛みはどのくらい続きますか?

亀頭増大術を希望しています。入れて欲しい所に入れてもらえるか心配です。注入中自分で確認することはできますか?

亀頭が小さく人前にさらすのが恥ずかしいです。亀頭を大きくしたいのですが、どのような方法がありますか?初めての場合はどの方法がいいですか?

亀頭増大術後痛んだり、性感帯が鈍ることはありませんか?ヒアルロン酸注入後はどれくらいから性行為できますか?注入後のリスクを教えてください。

亀頭増大術希望です。できれば陰茎増大も考えています。分割で支払いたいのですが、どのような方法がありますか?

亀頭増大術を考えています。まず相談だけでも大丈夫ですか?

ヒアルロン酸注入での亀頭増大希望です。施術時間はどのくらいかかりますか?また注入後どの位効果は持続しますか?

亀頭にヒアルロン酸を考えています。どのようになるかわからないので、お試しで少しだけ入れられますか?

亀頭増大で包茎が治ると聞きました。本当に包茎は治りますか?できれば手術はしたくありません。

16歳です(未成年です)。何歳から亀頭増大の治療を受けられますか?

デリケートな悩みですので、周りに内緒にしたいです。注入までの流れを教えてください

ペニス全体の大きさき悩んでいます。亀頭増大と陰茎増大同日に治療を受けられますか

包茎で悩んでいます。包茎治療と一緒に亀頭増大術も受けたいです。また別にする場合包茎治療後どれ位で注入できますか?

勃起しても細くて悩んでいます。陰茎を大きくしたいのですが、どのような方法がありますか。また、全体的なサイズアップを望む場合、亀頭増大と陰茎増大同日に治療を受けられますか。

陰茎増大術を受けると性感帯が鈍ることはありませんか

仮性包茎です。そのせいか小さく細いです。陰茎増大できますか?治療する際は包茎治療と一緒に受けられますか?

真剣に悩んでいます。手術を受けるとどのくらい伸びますか?誰でも伸びますか?

長茎術を考えています。傷跡は目立ちますか?彼女にばれれたりしませんか

仕事がなかなか休めません。長茎術後どの位で復帰できるか目安を教えてほしい

ここ数年で15キロ太りました。そのせいか以前よりペニス小さくなってしまいました。治りますか?ダイエットしないと難しいですか?(元に戻りますか?)

長茎術を受けると、硬さや持続力に変化はありますか

未成年です。親が忙しく一緒に行くことができません。長茎術を受けることは可能ですか

仕事が忙しく通院できません。通院の必要はありますか。また包茎術後のアフターケアについて教えてください

分割で支払いたいです。どのような方法がありますか?

色々調べましたが、長茎手術を受けると実際自分のモノがどうなるのか想像できません。長さ以外に形は変わるのか…。教えてください。

手術後痛みますか?どの位痛みますか?痛むことを考えるとなかなか手術に挑めません。アフターフォローについても知りたいです

手術後すぐ勃起しても大丈夫ですか?長茎術後どれくらいから性行為できますか?

手術が怖いです。切らないで包茎を治す方法を教えてください

いい年して包茎であることが恥ずかしいのですが、他の人に内緒で包茎治療ができますか

糖尿病なのですが、包茎治療を受けられますか

包茎手術後勃たなくなったり、ペニスの感覚が鈍ることはありますか

学生なので、分割払いしたいと思っています。学生でも分割払い可能でしょうか

未成年ですが、包茎の治療を受けたいです

包茎術後の痛みが不安です。術後すぐに勃起しても大丈夫ですか

38歳独身です。パイプカットをしたいと考えているところです。配偶者もいないですし、同意書はどのようにしたらいいでしょうか。

パイプカットによる副作用やリスクを教えてください

包茎治療希望です。貴院で保険で治療できる条件などありますか

自由診療のクリニックは高額なイメージです。料金表に記載されている包茎手術の価格以外に料金がかかる場合がありますか。

以前他院で包茎手術を受けました。しっかりしていそうなクリニックで治療を受けたつもりでしたが、結果は残念なものでした…。傷が目立ち、不自然です。皮の余りが少なくて再手術が難しい状態に思うのですが、再手術をしたいと悩んでいます。

カウンセリングや診察はどのように行われるのでしょうか

糖尿病だと包茎手術後の経過が長くかかりますか。初期の糖尿病で、現在は食事療法をしています。糖尿病だと傷の治りが悪く手術してもらえないという事ですが、こちらでは行っていただけると聞きました。貴院で手術したいと考えています。どうか宜しくお願い致します。

まずはカウンセリングをお願いしたいと思っています。いくつか質問があるのですが、仕事が忙しく土曜日の午後しか行けません。カウンセリングにかかる時間を教えてください

結構昔からカリの部分にぷつぷつとしたものができています。亀頭増大するときに一緒に治療してもらえますか

初めてクリニックに伺う予定です。自由診療のクリニックを受診する場合、何か必要なものなどありますか

早漏治療薬というものがあるみたいですが、いろいろ見ていると不安になってきます。自分は精神的な早漏だと思うのですが、治療はどのようなものがあるのでしょうか。亀頭増大や早漏治療薬で治るのでしょうか

仮性包茎が悩みで通販の包茎矯正器具をずっとつけていました…。もともとひどくなかったのか、ちょっと被るもののいい感じになったのですが、やっぱり根元にある皮の余りが気になります。根本付近で皮を取り除くことはできるのでしょうか。

包茎手術を考えています。いろんなサイトを見ていて気になるのは、亀頭直下でカットすると内板を殆ど除去されるため、性感帯までも除去されてしまうという事です。そちらではこのような症例はありますか。

早漏なので恥ずかしく、劣等感を感じます…。早漏なのは仮性包茎のせいでしょうか。包茎自体は気にしていないのですが、あまりにも早くて彼女と盛り下がってしまいます…。

セックスにあまり自信がないので、シリコンボールなどを入れてみたいと考えています。入れるのは簡単ですか?入れたものを取り出すこともできますか。

夫婦で検討し、パイプカットを考えています。治療後のリスクについて質問ですが、性機能が損なわれる可能性はあるのでしょうか

HP拝見しました。仕上がりがきれいだったので、貴院で包茎手術を考えています。もしもですが、皮を切り過ぎてしまった場合どうなるのですか?

もしかしたら仮性包茎でなく、カントン包茎なのかも…。皮をむくとびりびりしたり、違和感が強いです。これはカントン包茎ですか?早く手術した方がいいですか。17歳ですが治りますか?

包茎術後の腫れはどの位ですか?どの位の期間続きますか?痛みはどの程度でしょうか。

シリコンボールを入れる人はどのような人が多いですか。

長年付き合っている彼女とのマンネリ解消のため、シリコンボールを入れてみたいと思っています。手術時間の短く簡単に入れられるようですが、シリコンボール挿入前後の痛みや副作用、失敗などはないのでしょうか。

亀頭増大とシリコンボールについて質問です。先っぽが小さいので亀頭増大でカリを張らせたいと思っています。今カリの段差があまりないので、多量に入れないといけないのかもしれませんが…。1回で入れられる上限の量はありますか。シリコンボールにも興味があります。どうせだったら一度に治療を終わらせた方が恥ずかしさも半減するかもと考えています。亀頭増大と一緒にシリコンボールを挿入する人もいますか。

亀頭増大するための注入薬には様々な種類があり、色々調べましたが正直どれがいいのか悩みます…。最初はヒアルロン酸がいいと書いてあるサイトもあったので、まずはヒアルロン酸注入がいいのかなぁと思っていますが、実際どうでしょうか。また、注入量は平均どの位入れると効果がわかりますか。わからないことばかりで心配です。カウンセリングだけで予約して、当日注入もお願いすることなどの可能ですか。

半年前ほどに他院で亀頭増大をしてもらいました。当初から若干いびつ感はあったのですが、亀頭が小さいというもともとの悩みは解消されていたので、一応満足はしていました。効果は1,2年は持つと言われていたのですが、半年経過した今あまり効果を感じなくなってしまいまったのと、以前より形のいびつさが気になるようになってきました。まだ以前の注入物が残っていても注入することは可能でしょうか。中で違う薬剤が混ざって副作用など害を及ぼすようなことはないのでしょうか。

30代前半になります。勃起はギンギンになるのですが、長持ちしません。先日SEX中に萎えてきて途中でやめることがありました。今特に病気などないのですが、どのような原因が考えられますか。治療法等あれば教えてください。

軽い包茎だと思うのですが、SEXではあまり困ったことはありません。しかし自分的にはちょっと恥ずかしいということもあり、思い切ってやってみようと思うのですが、手術をすると性感帯が鈍くなることがあるということで、悩んでいます。どういう状態のときに性感帯が鈍くなるのですか。可能性やその場合の対処法などを教えてください。

20代半ばですが、お恥ずかしながら今までずっと彼女がいなかったため、緊張のせいかかなり早くイってしまいます。店などでは普通だったと思うのですが…。早漏になりがちな原因に包茎と書いてあったのですが、包茎を治せばいいですか。できれば彼女にはバレたくないので手術以外が希望です。宜しくお願いいたします。

他のクリニックで包茎手術を行いました。ようやく痛みや違和感もなくなり、思いっきり楽しめる!って時ですが…。勃起しても皮がかぶっています。これは失敗なのでしょうか。再手術しないと皮の余りは改善しないですか。

通常時でも自分で簡単に剥け、勃起すれば完全に剥けます。痛みなどもないので軽度の包茎じゃないのかなと思うのですが、病気とかやっぱり気になりますし、ジムでバイトをしているので同僚など人に見られる機会もあり、堂々としていたいと思います。治療後プールや運動はどれぐらいで可能ですか。軽度の包茎だと亀頭増大術で治ることもあるそうですが、シリコンボールでも代用することはできるのでしょうか。

ここ数年は性交渉をする機会から遠ざかっていたのですが、お恥ずかしながら相手ができ、久々性交渉をすることになりました。お陰様で性交渉はなんとかできたのですが、そのあとにペニスの皮に傷ができ赤くなったりするようになり、排尿時に痛むことがあるのです。性交渉後毎回なので気になっています。昔はこのようなことなかったのですが、老化によるものでしょうか。

スタッフブログ拝見いたしました。包茎で小チンでもあんなに長くて立派なペニスになるんですね。私も同じような症状なのですが、手術をしても長くならないような症例はあるのでしょうか。誰でも長くなるのであれば、ぜひ治療したいです。

そろそろ子供を考えており、積極的に夫婦生活を営んでいるのですが、元々プレッシャーに弱いのと、子作りのためのセックスと思うといまいち気持ちが盛り上がらず、中折れしてしまうことがあります。それがまた更にプレッシャーとなって悪循環です。夫婦ともに35歳なので、一日も早く欲しいのですが…。ED治療薬は中折れにも効果がありますか。また、妊娠にも問題はないのでしょうか。

ペニスが小さいので相手を満足させられているのか不安に思います。どの部分が大きいと気持ちよくさせられるんですか。やっぱり亀頭でしょうか。お金に余裕があるのであれば、治療を全部行いたいのですがそれが難しいので、効果的な治療だけに絞って行いたいと思っています。何かアドバイスを頂けないでしょうか。

ED治療薬は食事のタイミングなどを考えなければいけないのですか。以前服用した際にあまり効き目がなかったので、服用を勧められた友人に相談したのですが、食後に飲むと効き目が悪いと聞きました。そのようなことがあるのでしょうか。

自分が気にしているせいか、最近週刊誌でよく包茎だと介護のときが大変だと見かけます。どのようなことが介護の際に問題となるのでしょうか。

パイプカットを考えていますが、痛みがあるのではないかと思うとタマが縮みあがります…。痛みはどの程度なのでしょうか。

竿が細くヒョロヒョロしているので、太くがっちりとした竿が理想です。竿ばかり大きくすると形的におかしいですか?

風俗に行った際に性病をもらってしまったようです。情けないし、妻には内緒にしたいので普通の病院に行けません。貴院でも診てもらえるのですか?保険証を提出しなくても治療可能でしょうか。

短時間でもいいので、一番効果の高いED治療薬が欲しいです。

大量ボトックス注射は、脇汗を治す注射ということですか?冬でも脇汗が多くて恥ずかしいので、治るのであれば受けてみたいです。

今年、60才になります。先日、友人(62才)が包茎の手術を受けたと聞き驚きました。正直、この年で包茎手術を受けてどうするんだろう、と思いました。実は、私も若い頃より仮性包茎に悩んでいました。 幸いまだ、元気で女性への興味も失っていません。友人の話だと、40代、50代で包茎手術を受ける人は結構多いと聞きました。人生を謳歌するための60才での包茎手術は可能ですか?

仮性包茎です。早漏を改善したいのですが、方法はありますか。

包茎手術後、どれくらいで普通の性生活ができますか。

包茎だと性病にかかりやすくなりますか

29才の会社員です。週末に包茎の手術をしたいと思っているのですが、包茎治療の翌日は仕事に行っても大丈夫でしょうか。

やはり、包茎治療は必要ですか?

真性包茎と仮性包茎の自分で判断できる方法はありますか

包茎手術に保険は適応できますか?

包茎手術後、勃起時に皮膚が突っ張って痛みを伴うことありませんか

包茎治療を考えています。ナースさんなど、女性スタッフと会わずに治療は受けられますか。

長茎手術を考えています。治療までの流れをざっと教えてください

高校生でカントン包茎なんですが、自力で治すことは可能なんでしょうか??

小学生みたいにあれが小さく、仮性包茎です。早漏もあります。長径手術だけでもしたいのですが・・・

もう20年ぐらい前に包茎手術をしたのですが、縫合部分の痕が残り気になります。手術後、傷跡は目立たなくなると説明を受けていたのですが、思うほどよくなりませんでした。縫合部分の見た目だけでも、目立たなくしたいのですが、可能でしょうか?

切る包茎治療で、もう悩まなくても済むようにしたいです

包茎手術後の性生活で、気を付けることはありますか

未成年、包茎の治療希望です。引っ越しの関係でまだ保険証が手元にありませんが、保険証なくても治療できますか

包茎で先細りの亀頭なのがコンプレックスです。少しでもたくましいカリ高にできますか。

陰茎にヒアルロン酸を約10~15cc自己注入しました。注入後、徐々に吸収され小さくなってきたのですが、入れてから約半年たった今頃、急にしこりができてしまいました。丸く硬いシコリができ、腫れがある状態で陰茎がイビツな形です。

包茎はガンになりやすいって本当ですか

  • 包茎治療、包茎の手術に関する匿名無料メール相談
  • 包茎治療、包茎の手術に関する無料カウンセリング予約

このページの上まで戻る


  • 診療費用
  • 東京スカイクリニック案内/アクセス
  • 包茎や男性気に関するよくあるご相談
  • 包茎や男性器に関するご相談・予約フォーム

フリーダイヤル:0120-391-784 診療時間9:00~21:00 完全予約制

東京スカイクリニックのコンセプト
形成外科専門医による完全ハンドメイド手術による包茎治療。東京スカイクリニックは形成外科の技術力はもちろん、麻酔等における安全面でもワンランク上の医療を目指します。

安心・安全 クリーンルーム・麻酔機完備

モバイルサイトは左のQRコードを読み取りご覧下さい。

スタッフブログ

東京スカイクリニック所属学会