包茎治療・包茎手術・亀頭増大・陰茎増大・長茎手術の東京スカイクリニック。札幌院,仙台院,錦糸町院,名古屋院,梅田院,三宮院,八丁堀院,松山院,福岡院,熊本院,鹿児島院
東京スカイクリニック イメージ画像

医療法人社団親盛会 形成外科・泌尿器科 東京スカイクリニック TOKYO SKY CLINIC

当院にご来院された500人に聞きました!実際のアンケートはこちら
あなたに適した治療は?WEB診断を見てみる
スカイメソッド
治療写真
クリーンルーム 麻酔に対してのこだわり
医師からのワンポイントアドバイス
勤務医募集中 東京スカイクリニックで働いてみませんか?

所属学会

  • 日本形成外科学会
  • 日本泌尿科学会
  • 日本麻酔科学会
  • 日本美容外科学会
  • 日本皮膚科学会
  • 日本心臓外科学会
  • 日本脳神経外科学会

新着情報

包茎|大阪 70代 切らない包茎治療 大阪市在住

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、手洗いとうがいに気をつけていたにも関わらず、風邪をひきまして、ようやく回復しました。。

皆様も、体調管理にはくれぐれも気をつけてください!

先日、以前からお電話にて、包茎手術のご相談をいただいていた70代の患者様がご来院されました。

普段の休日はゴルフに行かれ、この時期になりますと友人と温泉に行く機会が増えてくるので、この機会に包茎治療を考えているとのこと。

お話していても、なんともパワフルな方で、とても70代には見えない印象!

しかし、自身の年齢を考えると、病院や介護の事も考えるようになり、恥ずかしながら、この年齢になって思いきって包茎手術を希望して来院したんですと。

付き合いの手前、ぺニスの見た目も気になるけど、ぺニスの衛生面を考えると、包茎を気にするようになったということで、今回は包茎を切らない方法で改善したいとおっしゃられておりました。

一般的な包茎手術となりますと、やはり切る方法で包茎を改善するのが一番多いケースです。

ですが、患者様の希望・ぺニスの状態から判断し、今回は当院独自で行っている「スカイメソッド」による包茎治療で対応となりました。

術後の患者様の満足した姿を見て思わず、こちらも笑顔になりました。

この「スカイメソッド」の利点は、切らないで治療が行えるということ。そのため、術後の経過の負担が大変少ない。そのため日常生活への支障が、ほとんどないということ。

そして、同時に包茎を改善しつつ、ぺニスの見た目も良くすることができるます。

特に年配層の患者様から、性交渉の頻度が減ってきたからか、最近小さく見えるようになってきたとのご相談を多くいただくのですが、そういう患者様から圧倒的に人気のある治療です。

当院は、完全ご予約制でご案内をしているのですが、他のクリニックと異なるのが完全にその方のみ貸切状態で相談から治療までご案内をしております。

プライバシー管理を徹底した当院の取り組み、男性スタッフのみで対応という点、そして男性泌尿器の手術を専門にしてきた実績を評価いただき、多くのお問い合わせをいただいております。

一生のうちに何度も受ける治療ではないからこそ、たくさんの患者様から選ばれるクリニックでありたい!!そう思っております。

当院で行っている取り組み・治療内容等については当院ホームページ、もしくはメール・電話でお気軽にお問い合わせください!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
包茎 亀頭増大 陰茎増大 長茎 早漏治療なら

東京スカイクリニック
Tel:0120-391-784
Mail:cs@skyclinic.co.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

_______________________________________________________________

東京スカイクリニックは安心の全国ネットワーク

北海道(札幌)・宮城(仙台)・東京・愛知(名古屋)・大阪・兵庫(神戸)・広島・愛媛(松山)・福岡・熊本

_______________________________________________________________

ご相談・ご予約完全予約制

診療時間 9:00〜20:00/土日祝も診察

0120-391-784 0120-391-784

人には言いにくいお悩みですが、
安心してご相談ください。

ご相談から術後のケアまで、全て秘密を厳守した
男性スタッフが対応致します。

公的保険の適用について

東京スカイクリニックは自由診療のクリニックです。より高度な医療技術に基づいた治療を提供しておりますが、公的保険については適用範囲外となりますのでご注意ください。

現金によるお支払いのほか、提携カード会社の各種クレジットカードによるお支払いも取り扱っております。その他、医療分割・月々3,000円からお支払い可能です。

VISA MASTERCARD JCB AMERICAN EXPRESS T-Pointがたまります