包茎治療・包茎手術・亀頭増大・陰茎増大・長茎手術の東京スカイクリニック。札幌院,仙台院,錦糸町院,名古屋院,梅田院,三宮院,八丁堀院,松山院,福岡院,熊本院,鹿児島院

医療法人社団親盛会 形成外科・泌尿器科 東京スカイクリニック TOKYO SKY CLINIC

当院にご来院された500人に聞きました!実際のアンケートはこちら
あなたに適した治療は?WEB診断を見てみる
治療写真
クリーンルーム 麻酔に対してのこだわり
医師からのワンポイントアドバイス
特別優待 シニア世代の方、セットでの施術をご希望の方に特別優待制度をご用意しております。
勤務医募集中 東京スカイクリニックで働いてみませんか?

• 日本形成外科学会
  • 日本泌尿科学会
  • 日本麻酔科学会
  • 日本美容外科学会
  • 日本皮膚科学会
  • 日本心臓外科学会
  • 日本脳神経外科学会

亀頭のブツブツ・ペニスのできもの

「カリ首に気付いたらニキビ状のブツブツがあるが性病ですか?」

「ペニスのできものがだんだんと増えてきているのがどうしたらいいか?」

又、女性の方からは「パートナーの性器にできものがあって感染しないか?」

など、男女問わずご質問頂いております。

ペニス(亀頭や陰茎)にできるブツブツは、性病でないものと早期の治療が必要なものもあります。

・フォアダイス(真珠様丘疹・包皮腺)

陰茎の皮膚や包皮、小帯(裏スジ)、亀頭のカリ首のところにできるブツブツ

性病ではないのですが見た目が気になり不快に感じ悩んでいる方も多く、女性から「性病では?」と思われる事もあります。

放置していて自然に治ることはなく、美容的な観点から除去をご希望される方も多いです。

・尖圭コンジローマ

陰茎、亀頭、陰嚢、肛門などの周辺にできるブツブツ

感染者との性行為で接触部位に感染します。

潜伏期間があり感染する性行為をおこなってから1~2ヵ月程経過してからイボが形成され、短期間で新しいイボが増殖されていきます。

ブツブツが増える以外に痛みや痒みもありません。

パートナーを感染させてしまう可能性が高く、早期の治療が必要です。

亀頭のブツブツはペニスの不衛生が原因でもある為、包茎の方には再感染しない為にも包茎手術をおすすめしております。

ブツブツの除去治療は10分程で終わりますので気になる方は一度ご相談下さい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
包茎 亀頭増大 陰茎増大 長茎 早漏治療なら

東京スカイクリニック
Tel:0120-391-784
Mail:cs@skyclinic.co.jp

ご相談・ご予約完全予約制

診療時間 9:00〜20:00/土日祝も診察

0120-391-784 0120-391-784

人には言いにくいお悩みですが、
安心してご相談ください。

ご相談から術後のケアまで、全て秘密を厳守した
男性スタッフが対応致します。

公的保険の適用について

東京スカイクリニックは自由診療のクリニックです。より高度な医療技術に基づいた治療を提供しておりますが、公的保険については適用範囲外となりますのでご注意ください。

現金によるお支払いのほか、提携カード会社の各種クレジットカードによるお支払いも取り扱っております。その他、医療分割・月々3,000円からお支払い可能です。

VISA MASTERCARD JCB AMERICAN EXPRESS T-Pointがたまります