長茎 長茎術|福岡 60代 埋没陰茎の改善 北九州市在住 | 包茎手術・ED治療薬ならメンズライフクリニック(旧東京スカイクリニック)【公式】

 

新着情報

     

長茎 長茎術|福岡 60代 埋没陰茎の改善 北九州市在住

トップページ > コラム > 長茎 長茎術|福岡 60代 埋没陰茎の改善 北九州市在住
 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

体調管理にはくれぐれも気をつけましょう!!

 

先日、以前からぺニスの長さで、
昔から悩んでいるという患者様がご来院されました。

お仕事柄、お付き合いでのゴルフに行くことが多く、
プレー後のシャワーの際に嫌な思いをするとの事。

こういったご相談、大変多いです。
ぺニスをタオルでコソコソ隠すのも嫌なんだけど、悩んでる部分を見られるのも嫌でと。

 

40代を過ぎてから、だんだんとお腹が出てきて、
余計にぺニスの見た目が悪くなったように感じる。。(患者様談)

下腹部に陰茎(サオ)が潜り込んでいくような状態になる、まさに「埋没陰茎」の状態。

ぺニスの勃起時と通常時の差が極端になるため、

普段の陰茎の長さがコンプレックスになってしまう方が大変多いです。

 

こういった「埋没陰茎」の状態を改善したい!

ということであれば、「長茎術」を行います。

 

陰茎部(サオ)の引き込みの原因となる部分を処置することで、

お腹に埋もれている陰茎自体を限界はありますが、

根本的に引き出してあげることが可能です!

 

この患者様は土台のぺニス自体の大きさは

問題なかったのですが、顕著にこの「埋没陰茎」の状態でした。

 

当院で行える最も有効な長茎術「V-Yリガメント法」にて、

丁寧に丁寧に治療を行った結果、患者様も大満足の結果!!

 

治療の負担は最小限に、でも治療の効果は最大限に、

結果にこだわった当院独自の「長茎術」となります!

 

当院ホームページにございます臨床写真を見ていただければ分かる

思いますが、本当に長く悩んでいた方ほど人生が変わるくらいの衝撃!

 

この患者様も、

「長茎術を受けて、もうコソコソとぺニスを隠すなさなくて済む!」

と大変喜んで帰られました。

 

成長期を過ぎますと、そこからぺニス(陰茎部)だけが

大きくなるということは、まずあり得ません。

 

・ぺニス(陰茎)のサイズが気になる

・陰茎(サオ)の見た目が以前より小さくなったように感じる

・入院・介護の際に恥ずかしくないようにしたい!

 

このような事でお悩みでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

ぺニスだけの成長が、もう不可能なのであれば、

それをも上回る技術をもって不可能を可能にします!

 

クリニックを貸切りにし、治療までご案内をする

徹底したプライバシー配慮、男性スタッフのみで対応、

そして長年、男性泌尿器の手術を専門にしてきた

実績を評価いただき、多くのお問い合わせをいただいております。

 

福岡、九州で「長茎術」をお考えであれば、まずは当院へ!!

 

 

包茎 亀頭増大 陰茎増大 長茎 早漏治療なら

東京スカイクリニック
0120-391-784

東京スカイクリニックは全国ネットワーク

北海道(札幌)・宮城(仙台)・東京・愛知(名古屋)・大阪・兵庫(神戸)・広島・愛媛(松山)・福岡・熊本